日々の読書、愛犬たち、翻訳、手芸など


by ars_maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

d0112879_21245570.jpg
韓国大統領が企てた、日本大虐殺未遂事件】

「新潟日赤センター爆破未遂事件」

この日本への破壊活動を行った韓国大統領指揮のテロリスト達は英雄として、韓国国立ソウル顕忠院に祀られています。

新潟日赤センター爆破未遂事件とは、中国地方各地における韓国工作員による密出入国と1959年12月4日に企てられた新潟県での暗殺・爆破テロ未遂事件です。

※参考動画
何故か報道は可愛そうな韓国人として報道がされていますのでご留意下さい。http://youtu.be/VRCet0AMRyI

==================
(テロ計画内容)
・在日朝鮮人帰国事業担当の日本側要員の暗殺。
・日本赤十字社の破壊。
・新潟港に通じる鉄道線路を破壊。
・韓国民団にKCIAの工作員を偽装入会させ、日本側の警戒を受けずに政財界へ浸透する。

=============
朝鮮戦争が膠着状態となり、1951年7月から休戦会談が開始されると、韓国大統領・李承晩は1952年1月18日に李承晩ラインを宣言しました。

竹島を占拠するとともに対馬は韓国領であるとして日本に「返還」を要求するとともに日本の漁民数千人を抑留し、第一大邦丸事件のような日本人殺害事件も引き起こした。

この事件当時も日本人は韓国に抑留されている状態であった。韓国では休戦後も国土が荒廃したままで、経済活動は衰退し、世界最貧国となっていた。また、韓国政府は朝鮮戦争中には共産主義者との関係を疑われた韓国民を裁判なしで数十万人虐殺していた(保導連盟事件、居昌事件など)。

1945年9月2日 - 1952年4月28日
連合国最高司令官の指令により多くの密入国者や犯罪者の在日朝鮮人が韓国に強制送還される(大村収容所だけでも3633人)。自ら帰還を希望した在日朝鮮人140万人は日本政府の手配で帰還する。

1952年4月28日
サンフランシスコ講和条約発効のより日本国主権回復。以後、韓国政府は日韓政府協定が結ばれていないとして在日朝鮮人の引き取りを拒否。

1956年
北朝鮮の金日成国家主席は朝鮮労働党第三次大会で在日朝鮮人学生を衣食住・学費の全てを無償で北朝鮮へ受け入れると発表し、在日朝鮮人の帰国を呼びかけた。声明を受けて、日本国内では朝鮮総連は帰国促進運動を繰り広げた。

1959年2月13日
石橋内閣は「在日朝鮮人の北朝鮮帰還問題は基本的人権に基づく居住地選択の自由という国際通念に基づいて処理する」とした閣議了解を行った。

1959年8月
韓国の李承晩大統領は「日本は人道主義の名の下に北朝鮮傀儡政権の共産主義建設を助けようとしている」と非難し、予定されていた日韓会談の中止を指示した。

1959年8月
カルカッタで日朝赤十字社間で帰還協定が締結。在日本大韓民国居留民団は韓国政府の意向で北送反対闘争委員会を結成。

1959年8月25日
在日本大韓民国居留民団員たちが日本赤十字本社に乱入。

1959年12月14日
北朝鮮への帰国船の第一陣が出発する。北朝鮮へ帰国した朝鮮人には、韓国政府による済州島4・3事件や麗水・順天事件などの虐殺を逃れて日本に密入国した韓国人などがいた。

「韓国大統領による日本の北韓送還阻止工作員の結成」

危機感を募らせた韓国政府は日本に大量の工作員を送り込むことを決定した。

1959年9月
韓国政府は日本に戻ることなく韓国に帰還したままであった在日義勇兵(在日朝鮮人の韓国軍への志願者)たちに、在日朝鮮人の北朝鮮への帰還事業を阻止するために日本に潜入して妨害工作活動を行う工作員となるよう要請した。

韓国政府は在日義勇兵41人・韓国軍予備役将校・韓国警察試験合格者24名からなる北韓送還阻止工作員を結成した。また、韓国政府が日本国内で組織した工作員も妨害活動を行うことになる。

1959年9月末
ソウル江北区牛耳洞の訓練所で「破壊班」「説得班」「要人拉致班」に分かれて訓練が行われた。

1959年12月初旬
潜入アジトを設けるために先発隊が慶尚北道慶州市甘浦港から船員に偽装して貿易船に乗り込み、ボートに乗り換えて小倉と関東で活動する部隊ごとに海岸から上陸した。工作事件の舞台となる新潟県に隣接する富山県にはテロ部隊の本部がおかれた。

「新潟日赤センター爆破計画の発覚]

1959年12月4日
警視庁外事課は新潟県新発田市内のバーで密談を行っていた工作員2名に任意同行を求め、新発田警察署で取り調べを行った。工作員の鞄の中からは雷管を装てんした4本組のダイナマイト3束の計12本が発見され、爆発物取締罰則現行犯で逮捕された。

さらに、新潟駅では工作員が駅に預けたガソリン1ℓ缶4本を隠したウィスキー箱が発見され、工作員たちは新潟日赤センターを爆破しようとしていたことが判明した。

また、この工作事件は韓国代表部(領事館)の金永煥三等書記官と来日中の韓国特務機関の幹部が指揮をとっていたことも明らかにされた。

この時逮捕された工作員は、日本国籍を取得した在日韓国人と在日義勇兵として朝鮮戦争に参加した韓国治安局所属の在日朝鮮人である。

日本国籍を取得している在日韓国人は事件前には、新聞記者と称して日本赤十字社本部の周辺に入り浸っており、日本赤十字社からは出入り禁止とされていた。

事件発覚後、警察は次々と韓国の工作員を摘発した。この爆破未遂事件は日本社会に衝撃を与え、韓国政府や在日大韓民国居留民団に対しての日本世論が硬化した。

1959年12月7日
釜山港から神戸港に上陸しようとしていた工作員を載せた大栄号が関門海峡で海上保安官に臨検されて強制停泊させられた後に、韓国に引き返している。

1959年12月12日
巨済島を出発した韓国工作員を載せた明星号が下関近海で暴風に遭い沈没し12名が死亡。

1959年12月13日、12月12日
明星号と同じく巨済島を出航した工作船が広島県呉港から工作員を潜入させる。

1959年12月下旬
在日義勇兵として朝鮮戦争に参加した後、再び日本に渡航して大阪府に住んでいた男性のもとに、韓国に帰還したままであった在日義勇兵の友人が8人の男を引き連れて現れると、そのまま居候するようになり、夜にはラジオで韓国から送られてくる暗号を受信するなどして工作活動を開始した。追って、工作資金2000ドルも送付されてきた。

1960年4月19日
四月革命が起こり、李承晩大統領が失脚すると工作活動は下火となった。

1960年5月3日
山口県下関彦島江ノ浦桟橋から鮮魚運搬船で韓国に密出国しようとしていた韓国工作員24名が逮捕された。工作員たちは先に神戸、長崎、下関付近から密入国していた。

1960年5月10日
警視庁外事課が韓国工作員を出入国管理法違反で逮捕。工作員は李承晩大統領直属の景武台機関出身で在日同胞の北朝鮮帰国阻止決死隊の隊員だった。工作員は日赤センターや船や列車を破壊する任務を与えられていた。

「この日本大虐殺未遂事件を知っていた社会党」

事件後、衆議院法務委員会

1959年12月8日
衆議院法務委員会にて「社会党の猪俣浩三代議士」は自身が事件発覚前に新潟日赤センター爆破計画と事件実行犯である工作員が新潟に入るとの情報を帰還促進団体からすでに受けていたことを明らかにした。

また、「社会党の猪俣浩三代議士」は安斗熙、張斗権、韓九、柳日熙、李周浩ら韓国軍の特務機関員が日本に潜入しており、韓国代表部(領事館)の金永煥が用意した韓国銀行あての小切手800万円が韓国人を介して12月4日午後二時半、韓国料理店で安斗熙らに渡されたとの情報を明らかにした。

その際、金九(元大韓民国臨時政府主席)暗殺実行犯の安斗熙が姜斗熙という偽名でアメリカ空軍立川基地を経由して潜入したとしている。

また、韓国の工作活動は三つに分かれており、第一は、新潟日赤センター爆破計画、第二は、輸送の列車爆破、第三は、すべてが失敗に終わった時に朝鮮総連幹部と北朝鮮側の帰還責任者に対してテロを行なうというものであった。

そして「何がゆえに一体、北鮮に帰りたいという朝鮮人をせっかく日本政府が北鮮に帰すというのに対して、彼らが反対するのであろうか」とたずねた。

2011年4月30日
朝鮮日報の報道で「社会党の猪俣浩三代議士」が国会で証言した韓国のテロ計画が事実だったことが明らかにされる。

「その後の韓国政府がテロリストに行った事」

2011年4月29日
韓国国会はテロ工作員と子孫たちに104億ウォンの慰労金を給付することを可決。

1959年12月8日
駐日代表部の柳泰夏大使が新亜通信のインタビューにおいて事件との関係を否定したことが報じられる。

2009年5月19日
テロ活動中に死亡したテロリストは「在日同胞北送國家任務随行殉職者」として戦没者を祭る韓国の国立墓地で顕彰される。

2011年4月29日
韓国国会本会議で在日朝鮮人の北送を阻止する警察特殊任務遂行者の補償に関する法律案が承認される。テロリストとその子孫たちに慰労金など104億ウォンを給付されることとなった。

「メディアによる報道」

2002年
韓国SBS放送で「ニュース追跡-忘れられた秘密工作員-在日同胞北送阻止隊71名」というインタビュー番組が報道されている。

2009年9月26日
日本のTBSで「闇の部隊「北送阻止隊」」という工作員のインタビュー番組が報道されている。

2011年4月30日
元テロ工作員のキム・ホンユン、チョ・スンベが朝鮮日報に実名を公表してテロ作戦の証言を行った
[PR]
by ars_maki | 2013-11-22 21:24

ホロコースト?!

d0112879_15331493.jpg

独逸領に住んでいたユダヤ人は第二次世界大戦が始まる前は240万人。
独逸政府から年金を貰っているホロコーストの生き残りは380万人。
悲劇とも言うべきは、ホロコーストで600万人が殺されたこと。
[PR]
by ars_maki | 2013-11-19 15:33

戦の神根本博陸軍中将


戦の神根本博陸軍中将は1945年8月玉音放送を内蒙古で聞いた。
しかし、武装解除しなかった。ソ連軍から日本人を守ろうとしたのだ。
何故なら軍隊とは市民を守るためにあるからだ。
満州では多くの日本人が武装解除し、シベリアへ抑留され、命を
落とした。内蒙古からは在留日本人が4万人ほど帰還を果たしている。
蒋介石が承諾したからだ。1945年12月根本元中将は蒋介石総統と面会。
根本元中将は蒋介石に恩を感じていた。
蒋介石と毛沢東は対立。最初、蒋介石の方が有利だったが、毛沢東は
ソ連の応援で前者を台湾へ追いやった。金門島の戦いで毛沢東軍を
阻止したことが今日の台湾をつくった。
根本1949年、釣りに行くと言うと日本を立ち、台湾に向かった。
金門島で作戦を練り、蒋介石軍が勝つと、3年後に帰って来た。
[PR]
by ars_maki | 2013-11-18 14:12

佃お母さん

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 10月24日
近所の高校の修学旅行で韓国に行くことが決まったのですが、
信じられないことに反対している親がいるそうです。
今日の韓流ブームに鑑みても、行き先は韓国以外に考えられません。
親はおそらく右翼団体の工作員なのでしょう。危険分子であるその
親の子は早急に退学処分にするよう学校側に呼びかけます。

Tsukuda Mother Oct. 24th
The highschool students I know are to visit South Korea.
To my great surprise, some of the parents are against their
kids going there. Think how popular Korean culture has been!
Thre is nowhere but South Korea for kids to go.
Those parents can be collaboraters for rightwinged organizations.
Those kids are to be expelled from school, for they are guture
collaborators!


佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 10月23日
親戚の娘が結婚式をすると聞いたので、はりきって式場に煮物を沢山作って持参し、
参加者一人ひとりの皿に配って回ったのですが、信じられないことに手を付けない者や
「フレンチのコース料理に合わない」などと文句を言う者がいました。
人の好意を何だと思っているのでしょう。最近の若者には呆れます。

I cooked a lot of dishes for the wedding of one of my relative daughters.
I delivered the foods to each table at the wedding banquet.
To my surprise, few would try to taste them.
I heard one say, "These don't match with the French course."
I said to myself, "Who do you think you are?" Today's youngsters
are surely disappointing.


佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 10月23日
近所の定食屋でアサリの味噌汁を飲んだところ、ジャリっとした感触があり、
もしやと思い厨房に入ったら福島県産と書かれた野菜のダンボールがありました。
あれはどう考えてもプルトニウムの異物感であり、すぐに店長を呼び付けたのですが、
砂だなどと言い訳されました。殺人未遂で訴えることにします。

I felt a tiny grain of sand on my toungue when I had a cram miso soup
at one of those restaurants I go to. I had a sort of six sense and
went into their kitchen to find a cardboard box of veggies, which was
from FUKUSHIMA. The unnerving sensation I felt on my tongue
must have been of plutonium. I summoned the restaurant manager.
He excused himself that it was nothing but sand.
I'm going to sue him; he attempted to kill ME.


佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 10月23日
東電は現在も放射線を放出しておりますが、健康被害を防ぐには聖教新聞を
体に巻き付けると良いです。私は東電への抗議を込めて電気代を払わないのですが、
電気を止められて寒くても、聖教新聞にくるまっていれば池田先生の慈愛に触れた
ような暖かな気持ちになり健康になります。皆さんもお試し下さい。

The TEPCO has been spreading radiation. The best protection is
the Seikyo Shinbun or the Sacred Newspaper, which is published
by the Sokagakkai. I don't pay for my elecctricity bill in order to
protest against the TEPCO. Even on a cold day with no electricity,
I feel warm if I wrap up myself in the newspaper,
as if I was touched by the benevolence of Ikeda-sensei.
I feel happy and healthy. I'd like you to try this too.


佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 10月21日
長野県が中学生の朝練を全面禁止にしたそうですが、これは当然の措置です。
そもそも、部活などという非生産的なものを発達途中の中学生にさせることが非常識です。
私のPTAでは、中高生の部活動を禁止し居酒屋のアルバイト等で社会経験を身につけ
させることを義務づけるよう学校側に指導しています。


佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 10月12日
最近スピリチュアル診断に凝っており、私も練習を続けるうちに人の背後にいる
守護霊が見えるようになってきました。先程もテレビに安倍首相が映っていたので
目を凝らしてみたら、やはり独裁者ヒトラーが取り憑いていました。
あのような独裁者は政治家として不適切なので、
裁判所に逮捕状を請求します。

I’ve been in spiritual things lately and now can see guardian spirits
behind people. Just saw Prime Minister Abe on TV and tried to
see his spiritual entity behind him. I was Alfred Hitler the dictator.
Such a dictator is no good to be a politican. I'd like to sue Abe to arrest him.

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 10月4日
スーパーの惣菜コーナーでハンバーグに指で穴を開けて選んでいたら、店員に突然腕を
捕まれ事務所で弁償しろだの何やら脅迫めいたことを言われました。ハンバーグが
生焼けでないか確かめるために穴を開けて肉汁の色を見るのは、主婦の常識です。
全国の主婦を敵に回したあのスーパーに将来はありません。

By poking into the bags with my fingers, I kept myself busy checking
the hamburgers at one of the supermarkets. They grabbed me by
the arm and took me to their office; they told me to pay for the
hamburgers. I was only checking if they were not rare. It's housewife's
routine or common sense to take a look at the meat juice if they are
coocked alright. There will be no future for the supermarket, that
has put off housewives in Japan.

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 10月8日
スーパーで子供が母親にお菓子を買ってほしいとねだっていたので、強欲な悪魔が
子供に取り憑いていると判断し、持っていた雑誌に火をつけそれで子供を叩きました。
母親は激怒していましたが、叩いた箇所が赤くただれたことからも、悪霊が体の中で
悪さをしていたことは明らかです。東洋医学は正義です。


佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 9月25日
JR北海道の不祥事が連日テレビで報道されていますが、マスコミは大袈裟に報道
しすぎです。北海道では電車が利用されることは滅多にありません。アイヌ民族の
主な移動手段は犬ゾリだからです。マスコミは韓流スターの来日などもっと皆が
興味関心のあるニュースを報道すべきです。報道機関の使命です。


佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 9月15日
台風なので外に出て買い物もできず、家にある食糧が底を尽きてしまいました。
このような緊急事態に警察は一体何をしているのでしょうか。先程110番に電話をして、
寿司の出前を持ってくるよう言い付けたのですが、信じられないことに断られました。
警察に対し、空腹による慰謝料を要求する所存です。


お母さん ‏@Tsukuda_Mother 9月15日
テレビをつけたら黒人の野球選手がホームランの新記録を作ったというニュース映像が
流れてきました。被災地が復興の最中にあるというのに、野球の試合をするなど不謹慎です。
野球選手は、身体ばかり無駄に肥大化し脳の発育が遅れており、頭脳労働に向かないので、
福島の瓦礫掃除に従事させるべきです。


佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 9月12日
PTAの役員報酬の振込金額が減っていたので出納担当者に確認したところ、PTA会費を
滞納している家庭がいることが判明し事情聴取に行きました。母子家庭で生活が苦しい
から待ってほしいなどとを言われましたが、こんな親は子を学校に通わせる資格はありません。
近日中に家財道具を差し押さえます。


佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 9月20日
PTAの慰安旅行で韓国に行ってきたのですが、帰りの日本の税関で、露店で安く仕入れた
ブランド品をコピー品だなどと難癖をつけられ、免税店で買い溜めした煙草も規定量を
超えたなどと言われて没収されてしまいました。人の者を奪い取る横暴な国が
「おもてなし」の精神を語るとは冗談もいいとこです。

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 9月22日
叙々苑という焼肉屋に行ったのですが、カルビ一人前の値段が異常に高く、また、隣の席の
家族連れが何皿も注文していたので、食べ放題だと思ってたくさん食べたところ、
法外な代金を請求されました。私一人で食べたのだから一人前の値段しか払わないで
良いはずです。生活保護者を殺す気なのでしょうか。




佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 9月22日
喫茶店でスマートフォンでネットを見ていたら、隣に座っていた若い男が突然ノートパソコンを
鞄から出して起動させたので、咄嗟に持っていたコーヒーを端末にかけて壊しました。
淑女が携帯電話を使っている横でパソコンを使うなんて、いやらしい目的のハッキングと
しか思えません。慰謝料を請求します。



佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 9月7日
オリンピックの東京開催が決まりました。今回の招致レースは、トルコのイスラム教、
スペインのキリスト教、日本の創価学会という、世界三大宗教による事実上の頂上決戦でした。
東京開催は、日本の創価学会の普及率や学会員の数が考慮された結果です。
創価学会の権威や正当性が世界的に証明されました。


佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 9月3日
電車で太った女性が優先席に我が物顔で座っていたので、肥満は健康に悪く痩せるためにも
立って私に席を譲りなさいと要求したのですが、何と自分は妊婦だから座りたいなどという
甘えた抗弁を主張してきました。妊婦なら一層、立って足腰を鍛える必要があります。
妊婦のゆとり化は、社会の懸念材料です。



佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 9月3日
山本太郎に隠し子が発覚しました。このような不貞行為は、彼の脳が放射能により損傷した
ことの何よりの証拠であり、東電は彼に対し賠償を支払う義務があります。原発反対の
第一線に立ちながら自ら放射能に犠牲となった彼の姿は、黄熱病と戦い自らが黄熱病に
罹って亡くなった偉人野口英世と重なります。

We came to know that Yamamoto Taro had a love child. This adultery
must testify that Yamamoto's brain had been damaged by the radation.
Above all the TEPCO has to compensate him for this. He has been on
the NO NUKE front and become a victim of the nuke power plant.
The image of sacrifice he has made does overlap with that of Noguchi
Hideyo, who fought with the yellow fever and died.
[PR]
by ars_maki | 2013-11-15 15:06

What they call "Febrile Passion"

I've found "febrile passion in the US psychological warfare
document
tagetting on Japan in 1944, which had been
kept in secret until 2005.
In this document, they try to analyze Japanese charateristics
as panic-proned under their calm campflouged countenances.
They cite as evidences and examples the incidents in the Edo
Era and the lootings and setting fires during the Great Kanto
Earthquake. They say Japanese killed Koreans more than
Koreans Japanese, this is not correct.
Koreans had been plotting to kill the late Emperor or Emperor
Shyowa when he was still a crown prince on his wedding day.
Anarchists and other radical-minded people had been planning
a riot when they had a chance. It came just in time on 1st
of September in 1923. I've put the outline of the disaster and
how Koreans and Japanese became victims.
Here I'd like to point out that "febile passion" was or has been
originated in Korean ethnicity. 
Though it is termed as anger syndrome, not only anger but
any emotion will trigger negative and problematic consequences.
For example, a Korean athlete, who was unhappy with her result,
wept to buy sympathy; a Korean soccer player ran around in
the stadium with the banner in his hand saying"Dokt belong to South
Korea." There are Koreans who burst into violence, which we
read every day through the internet. There are more Korean rapists
than Japanese ones.
[PR]
by ars_maki | 2013-11-15 13:09

Why die Nazis hate Jews

Why did Nazis hate Jews
d0112879_2326455.jpg


Germans in general were suffering from the loss
they had incurred from the World War I, while
Jewish people were not only enjoying their lives,
but there were Jewish activists and ideologists
who had been working anti-social movements
not only in Germany but also in Soviet Russia
and other countries.
We can see the series of important reactions
to these social turmoils in these days, especially
Adolf Hitler's.
[PR]
by ars_maki | 2013-11-14 23:24
インドネシアの日本兵の墓

d0112879_13175861.jpg


日本人はアジア諸国を侵略して植民地支配した悪い国だ、とまじめに信じていた日本人は多かったのです。悪いことをしたらその償いをするのは当然だ、と思わされ、まんまと騙されていたのです。

しかし人種差別と植民地の奴隷的支配で酷かったのは白人でした。戦前の日本にはそういうことを書いた本がたくさんあり多くの日本人は白人の酷さを知っていましたが、GHQがそういう本をすべて回収して燃やして(焚書)自分たちの真実の歴史を消してしまい、悪いのは全て日本にすり替えて、白人はそれを解放した正義の味方に改竄されました。日本人はその嘘話を信じていたのです。

白人の中でもオランダは酷かったのです。戦時中、オランダは亡命政府であるのに日本に宣戦布告してきました。しかし、日本軍がインドネシアをわずか7日間で落とすとすぐに降伏して「第1次大戦の時に日本人が優遇したドイツ人捕虜のように大切にしろ」と要求しました。

要求の通り日本人はオランダ捕虜の面倒見ましたが、戦後は「残忍な処遇を受けた」とデタラメを言って日本人に対してB・C級戦犯裁判をやりました。拘留中の日本兵を天井から吊るして人間サンドバッグにして何人も殺したのがオランダ人でした。しかもオランダは連合軍の中で最多の226名の日本人を処刑したのです。これは日本人としてよく覚えておくべき事実です。

1602年、オランダはヨーロッパが欲しがっていた香辛料の最大生産地インドネシアを侵略し、香辛料を独占し、支配した土地ではコーヒーや砂糖を強制栽培させ、食料自給できなくなった住民にオランダは食料を高く売りつけて、借金を負わせ、財産や土地を巻き上げました。これら無法なオランダ支配に対しインドネシア人による独立闘争を起こしましたが、力のないインドネシアはすぐに制圧されました。350年間植民地支配されたインドネシアは、日本軍が7日間でオランダを打倒した時は大いに喜びました。

日本が終戦後の1945年8月17日、初代大統領スカルノは独立を宣言しました。しかし、執拗なオランダ人はインドネシアの再植民地をあきらめませんでした。警察行動と称して軍事行動に出てジャワやスマトラ油田地帯を占領しました。オランダの侵略戦争は世界から非難され、やむなくオランダはインドネシアから撤退しました。

インドネシア側の死者は80万人、無差別爆撃の被害額は算出できる額ではありませんでした。しかもオランダは謝罪するどころかインドネシアに戦費や恩給の支払いなどを要求し、インドネシアは全て飲んだのです。しかし、その後1963年にインドネシアはオランダの要求を否認する声明を行い、ようやくオランダ政府がスカルノ独立宣言を認めたのは2005年でした。

独立を勝ち取ったインドネシアは、戦争で財政は困窮しており、ついには独立に功績ある独立軍を退役させることにしました。そのつらい仕事を引き受けたサンバス復員軍人省長官は残留してインドネシア独立をともに戦ってくれた日本兵部隊にも解散を命じました。残って戦ってくれた日本兵たちはみなインドネシア名を持っていました。祖国日本を離れインドネシアのために命をかけて戦った日本兵士たちに僅かなお金で退役させなければならない。サンバス長官は涙を流しながら一人一人に敬礼し、除隊を命じたのでした。「日本兵のお陰で独立できたのに、誠に申し訳ない…」

1973年、日本で石油ショックが起きました。OAPEC(オアペック アラブ石油輸出国機構)が中東戦争を有利とするために石油供給を削減し、日本の産業に大打撃を与えました。この時、日本政府はOAPECのリーダーサウジアラビア国王ファイサルに日本向け石油供給増加を依頼しました。これを仲介したのがインドネシアのアラムシャ副首相の指導者たちでした。彼らは「キリスト教徒のオランダによって支配されていたイスラムのインドネシアの民を救い、その独立を支援してくれたのが日本であり、日本こそイスラムの味方だ」とファイサル国王を説得してくれました。

現在、日本の石油の9割がイスラム諸国からの輸入によって賄われているのは何を意味しているのか、今を生きる日本人は誰のお陰で今の日本があるのか理解すべきでしょう。
[PR]
by ars_maki | 2013-11-14 13:17

Must CHK

以下は様々なソースからの寄せ集めです。

「アジア・日本地域イルミナティ・セムメーソン幹部
高山長房氏との対談」から部分抜粋。

もともとアメリカの核戦略計画の中で命令されて核兵器とその燃料プルトニウムの
製造を任されていた福島原発だが、その一部を極秘裏に北朝鮮経由でイランに
密売し続けていたことが、アメリカにバレて、その報復として福島原発を潰すために
311攻撃を受けた。

しかも福島原発には地下の核兵器製造施設(注:4号機。日本の核も極秘で製造
していた。)があり、これを守るためにプラズマシールド兵器で上空には半円形で
完全なバリアが張られているため、これを破るのに「ちきゅう」を使ってボーリングし、
バリアの届かない地下から純粋水爆使用による地表への人工地震を選んだ。

六ヶ所村も二次的攻撃対象に含まれていた。

アメリカが核をつくらせたのは福島と横須賀です。

横須賀は下に巨大な地下施設があります。

横田基地にもすごい施設があります。

中曽根はレーガンから電磁波兵器を買い取って、旧帝国陸軍の残存部隊に渡して
研究完成させた。

すでに電磁波兵器、パルス兵器、プラズマ兵器などが完成して実戦配備されています。


5.米国は広島・長崎に原爆を落とす前に何をしたのか

 米国が原爆の開発プロジェクト・マンハッタン計画をスタートさせたのは
1942年9月ですから、この時点はすでに日米太平洋戦争の真っ最中でした。

 原爆が完成したのは1945年7月ですから、東南海地震の起きた1944年
12月は原爆開発の最終仕上げの時期です。44年末には原爆の試作品は
できていた可能性はあります。1944年末から45年初頭にかけて、米国内では
対日攻撃に原爆を使用することに反対する声も強く、実際、米国人科学者
グループが反対運動を行っていたようです。なお有名なアインシュタインは
原爆開発をルーズベルト大統領に進言したグループに名前を使われた
ようですが、マンハッタン計画からはずされています。

 広島・長崎原爆投下は人体実験の側面があったことは今では定説と
なっていますが、原爆は明らかに無差別攻撃兵器であり、日本に落とせば
非戦闘員が甚大な被害を受けるので、人道上は大問題の兵器であった
のは確かです。

 その観点から、完成した原爆を日本近海の海底で爆発させ、
地震・津波兵器として原爆を使用する案が米国内で検討された可能性があります。

 東南海地震が人工地震だったとすれば、そのとき、原爆が地震・津波兵器として
紀伊半島沖にて実験された可能性があります。

 1944年から45年、ニュージーランドのオークランド沖で実験されていた
地震・津波兵器プロジェクト(注5)は米国にてProject Seal(注7)と呼ばれていた
ようですが、通称はズバリTsunami Bomb(津波爆弾)です。
このとき、30mの津波発生に成功したようです(注5)。したがって、同じような実験が
44年12月に紀伊半島沖で行われたとみなしても何ら矛盾は生じません。



6.東南海地震被害調査にて、核爆弾を津波爆弾に使用するのは費用対効果が
低いとみなされたのか

東南海地震がプロジェクト・シールの実験の一環であったとすれば、
米軍が東南海地震発生後すぐに日本の被害状況をB29にて調査したのはうなずけます。

M8級の大地震と6~8m級の大津波を起こせたので、地震・津波兵器としてはそれなりの
効果を上げたのですが、なにせ間接的攻撃法なので、核攻撃としての費用対効果は
低いと判断された可能性があります。

 その結果、対日原爆投下による直接核攻撃法が採用され、1945年8月、
広島にリトルボーイ、長崎にファットマンが投下されたと考えられます。
まさに、これも実物実験と言えます。

 核爆弾を敵地近海にて地震・津波兵器として使うか、敵地に直接投下するかは
一長一短があったのです。地震・津波兵器の場合はハラスメント攻撃用兵器ですから、
日本国民は米軍からの攻撃とは思わなく、自然災害と思ってくれますが、
原爆の直接投下は米軍による非人道的な無差別攻撃ですから、その後、66年経ても、
日本人から恨まれ続けているわけです。

 現代日本には今のところ、米国と違って、核爆弾製造技術も、地震・津波兵器の技術も
まったくありません。しかしながら、米国は戦時中から核爆弾および地震・津波兵器の
技術をもっていたとみなすべきです。ただし、それらは最高度の軍事機密なので、
日本国民に知られることはないのです。

 日本にはおのれの知らないものの存在を信じない人が非常に多いわけですが、
そういう人は16世紀、コペルニクスの地動説を信じられなかった人と同じでしょう。

Ben Fulford:

http://jhaines6.wordpress.com/2013/09/03/ben-fulford-connecting-the-dots-between-syria-fukushima-olympic-terror-threats-and-the-nazi-cia-september-3-2013/


THE FINAL REPORT OF PROJECT SEAL and PHYCHOLOGICAL WARFARE EARTHQUAKE PLAN AGAINST JAPANESE HOMELAND; these documents were made by OSS or the forerunner of CIA over 66 years ago. These papers used to be confidential until 2005. Both of these official papers refer to artificial quakes they can make. The former has data analyses of the tsunami waves caused by their artificial quakes off the coast of New Zealand. The latter states they repeated simulations of tsunami waves by setting a nuke bomb in the plates around Japan.

シール・プロジェクトについての日本語ページ。
[PR]
by ars_maki | 2013-11-14 08:49

NHK and Asahi Shinbun/Newspaper

The NHK or Japanese Broadcasting Association and
the Asahi Shimbun/Newspaper have been affiliated with
the Chinese Communist party’s media and the Korean media,
which has been affiliated with its government.
中国中央電子/China Central Television has been broadcasting
the Nanjing Massacre all through the world;
it has its media channel in oversea countries.
中国中央電子台 is known for espionage activities.
新華社/ Xinhua News Agency has been its mouthpiece and is
located in the building of the Asahi Shinbun/Newspaper,
which started writing or made up the issue of comfort women
and the Nanjing Massacre. Yoshida was Asahi Shinbun's journalist;
he said he had lied so that he could make his book entertaining,
but it was too late to stop spreading the lie all over the world;
they have made a great use of it. In the making of the Nanjing
Massacre, it was also the Asahi Shinbun/Newspaper that had done
the wrong thing. Almost all the fabrications the Communist
journalists of the paper have been involved.
Uemura Takashi also works for the paper, who has been active
to promulgate the issue oversea as well as in Japan.
He married a South Korean, whose mother was sued because
she had collected money; she propositioned that she could get
compensation from Japan.


「 シナ様のNHK 」 の本社には
中国共産党の宣伝機関であり、情報統制機関として悪名が高い
[ 中国中央電子台 ] がある。
海外では、「スパイ組織」として有名な集団。
中国膨張の先兵として、世界各国にテレビ局を作り、
国際世論上での中国共産党の発言力と影響力を拡大する役割も
担っている。
『南京大虐殺』を、広く世界に知らしめたのも、中国中央電子台である
朝日新聞の本社には中国共産党国務院直属の通信社 [ 新華社 ] がいた。
『南京大虐殺』を、世界に配信している通信社だ。
中国共産党の機関紙 [ 人民日報 ] と提携までしている。
中国共産党の影響力を拡大する役割を担った機関である。

韓国の [ 東亜日報 ] 東京支社は、朝日新聞本社内にある。
極右化している韓国政府直属の、言論統制機関である。
「従軍慰安婦」問題を、世界に向かって訴え続けている。

また、朝日新聞の中国総局は [ 新華社 の中 ] にある。
どこの国の新聞社なのか分からない記事を書き、日本を侮蔑、
敵視し、中国と韓国の意に沿うよう日本国民を誘導すべく、
ねつ造した映像を流すのは、道理といえる。

平均年収 1,780万円 ( 民間 409万円 ) の NHK は、
「 日本・反日・協会 」 の頭文字
日本のサラリーマンの4倍もの給料をもらいながら、
やってきたことは、韓国と中国におもねり、ねつ造した情報を
垂れ流し、中韓をほめたたえ、日本をけなすことばかり・・・
ちなみに、単なる課長で、年収が3,000万円を超えるらしい

朝日は、「 朝鮮日報 」 の略語と揶揄されている
それだけ、中国や韓国に親愛の情を持った捏造ともいえる記事を書き、
テレビは、侮日(ぶにち)反日・親中韓の情報を、さりげなく、
もっともらしい解説を付けて垂れ流してきた。

そして、民主党や社民党が大好きで、自民党を貶め続けている。
[PR]
by ars_maki | 2013-11-12 14:32

Nov. 3rd 2013

d0112879_11571428.jpg

This is Noma, who has been working for Korean and Korean Japanese.
This is what he twittered on Yamamoto Taro, who handed his letter
addressed to Emperor. “We should fight out with the right winged people,
who will try to get rid of Yamamoto Taro,” “After all, Japan shall be
republic with no emperors.

Last night I ran into the petition with the campaign slogan
“WORLD SUPPORT FOR TARO YAMAMOTO'S REMITTING
HIS LETTER TO JAPAN EMPEROR” 


Why?! Taro Yamamoto handed his letter to Emperor, he did not send it.
The phrase “Japan Emperor” bothered me. “Japanese Emperor” or “Emperor
of Japan” sounds good to me. We say “Japan money” but not “Japan Emperor.”
After the last Chinese Emperor died, we have got only emperors in Japan?!
Using “Japan Emperor” somehow reminds me of the remarks of Noma, who
is called anti-racist activist, but promotes hate speeches and crimes.
[PR]
by ars_maki | 2013-11-07 11:56