日々の読書、愛犬たち、翻訳、手芸など


by ars_maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

韓国事件簿

【韓国】60代の母親を暴行したら懲役刑を宣告されて不満を抱いたA氏、
元旦の朝に母親を性暴行 [06/29]
1 : [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★:
2011/06/29(水) 17:35:00.06 ID:???
元旦の朝60代実の母親性暴行した背徳者懲役15年

2011-06-29 10:34

ソウル東部地方裁判所刑事11部(部長判事ソル・ポムシク)は29日、
自身の実母を相手に暴力を振るって 性暴行した疑惑(親族関係による強姦など)で
起訴されたA(38)氏に対して懲役15年を宣告した。

裁判所はまた、A氏に対して20年間の位置追跡電子装置の付着と治療監護などを
命令した。

裁判所は判決文で「A氏はお母さんに耐えることができない肉体的苦痛と母性を
否定されるなどの 精神的苦痛を負わせた」として「私たちの社会構成員が想像しにくい
人道に反する重大な犯行で その罪質が非常に重いので厳重な処罰を受けて当然だ」
と量刑理由を明らかにした。

引き続き「ただしA氏が特定不能の非器質性精神病により心身が微弱な状態に
あった点と A氏の年齢と性行、家族関係など諸般の量刑条件をあまねく参酌して
刑を定めた」と説明した。

A氏は去る盆正月の2月3日午前7時頃、ソウルのあるアパートで一緒に生きていた
自身の お母さんB(64)氏にげんこつを振り回して凶器で威嚇して計二度にわたって
性暴行をした疑惑で起訴された。

A氏は去る2009年に自身のお母さんを暴行して懲役刑を宣告されたところに
不満を抱いて元旦の朝 雑煮を沸かしたお母さんにこのような犯行を犯したと
伝えられた。

ソース
http://news.donga.com/Series/List_70030000000116/3/70030000000116/20110629/38397918/1
[PR]
by ars_maki | 2013-09-27 12:30

リチャード・コシミズ

リチャードコシミズの正体は本名:李詠進

通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事
現在 マレーシア人と同居?
輿水氏は、イルミナティ、フリーメーソンなど触れる事もありませんが メーソンなしで
ユダヤを説明充分だと判断しているのか
それとも触れられない理由でもあるのか。
コシミズは在日中共の工作員ですね。

///

by K from バンクーバー 2010/10/26 10:07:51

コシミズの動画を見るとユダヤ系資本の弾圧が中心になっている、
しかも将来は「小沢を総理」にしたい考えだが、肝心の小沢は韓国訪問の
際の公演では「日本の天皇のルーツは韓国だ」などととんでもない事を言っている。
これは既に画像が上がっているので見てみると良い。
こんな考え方を持ったこの「コシミズ」こそどこぞの団体のバックアップを得て
日本で洗脳活動を堂々と行っている。
一部の軽薄な日本人はこう言う輩に騙されてしまう大変な危険人物である。
一部の韓国、北朝鮮、そして中国共産党は日本に駐留するアメリカ軍を
何とかして追い出してその隙に日本国内で勢力の拡大を計るのがその狙いだ。
今回民主党が打ち出した「子供手当て支給」は国税を使ってそれらの国に金を
流出させるのが本来のねらい目である。そして何よりも恐ろしいのは
外国人参政権である、この法律の元に現民主党の与党政権保持を
確実なものにしたい考えであり、益々日本国民の生活が危機に晒されるようになる。
鳩山、小沢、菅直人、仙石などこれら民主党の代表者たちは日本にとって
大変危険人物であると言わざるを得ない。
確かにアメリカ依存主義を貫いてきた自民党政権にも責任がないとは言えない、
が敗戦国がアメリカ、中国を含む勝利国の意のままに動かされて来た事もまた
事実あるが、そろそろ日本も経済大国から本来の独立国となるべく勝利国から
押し付けられた「憲法」を改正して核を保持し、強気の外交を行わなければ
日本の将来はない。
隣国の中国、北朝鮮がそれぞれ核保有をしている現状早急に検討するべし。
そして日本のマスコミは全く真実を国民に知らせていない事実。一部の
プロデューサーやディレクターには裏で糸引く団体の存在が見え隠れ
するのも事実であろう。
[PR]
by ars_maki | 2013-09-25 15:26

【1:4】【建設】事故続出の韓国建築物 安全性よりも見た目重視のハリボテ (NEWSポストセブン)[13/09/20]
世界に“技術力の高さ”をアピールしている韓国だが、そのインフラが次々に崩壊している。
1994年には手抜き工事で漢江にかかる「聖水大橋」が40メートル以上にわたって突然崩落。
通行中のバスなどが巻き込まれ、32人が死亡した。
翌1995年には、ソウル中心部にあった5階建てデパート「三豊百貨店」が営業中に突然崩壊。
死者502名・負傷者937名を出す大惨事となった。

これらは日本をはじめ世界で大きく報じられ、韓国では建設関連法の改正につながった。
しかしその後も似たような事故が相次いでいる。
2002年7月には、済州ワールドカップスタジアムの屋根の一部が強風で吹き飛ばされた。

また、2009年にもマレーシアのスタジアムで、韓国企業が建設に携わった屋根が突然
崩壊する事故が起きた。幸い観客が入っていない時間だったため人的被害はなかったが、
マレーシア国内でも「見た目ばかり良くして安全性は二の次か」と批判の声があった。

なぜそうした問題が繰り返されるのか。
韓国の建設業界に詳しい、一般財団法人・建設経済研究所客員研究員の六波羅昭氏が語る。
「韓国では、元請け・下請け・孫請けといった重層構造が深刻な問題になっています。
日本でもかつて同様の問題が指摘されましたが、韓国では重層化のレベルが違う。
下請けに関して規制は一応ありますが、現実には7次請け、8次請けなどざらです。
聖水大橋や三豊百貨店の事故を受けて建設産業基本法などの法律が改正されましたが、
現場ではまったく守られていない。業者同士の競争が進み労働条件が悪化する中で、材料代を
浮かせようとして、大事故につながるような手抜き工事をしてしまうのです」

先進国になりたいという気持ちが先走り、表面的な高級感や新しさばかりを追い求める傾向が
背景にある。
7月にサンフランシスコ空港で着陸失敗事故を起こしたアシアナ航空もその象徴だ。
同航空は、機内設備が最先端であるなどの理由で、2012年まで4年連続「エアライン・
オブ・ザ・イヤー」を受賞、自社のウェブサイトでも大きく宣伝している。
一方で、2008~12年の5年間に同社の操縦士30人が行政処分を受けたことが報じられた。
“酒気帯び”で操縦桿を握ろうとしたパイロットまでいた。
ちなみに年間搭乗者数がアシアナ航空の3倍近い全日空は、直近5年間に
1件(2009年度)しか行政処分を受けていない。韓国内でも日本統治時代の橋や道路は
今も健在で、技術力の差を見せつけている。安全性よりも「見た目(設備)の新しさ」が
優先されるハリボテ国家の化けの皮が少しずつ剥がれてきた。
 ※SAPIO2013年10月号

ソースは
http://www.news-postseven.com/archives/20130920_211016.html
関連スレは
【建設】韓国企業の海外建設受注額、6年連続で400億ドル突破--過去最高の2010年と並ぶ700億ドル突破の可能性も [09/13]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1379034238/l50
【建築】世界初の“透明”ビル建設へ 「想像力刺激する革新的な建物」--韓国 [09/17]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1379423441/l50
【建設】韓国建設業界、海外で来年200億ドル損失も (朝鮮日報)[13/0/17]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1379392320/l50
[PR]
by ars_maki | 2013-09-20 12:53

Live octopus eating

This is the video they are talking about.
An American tries to eat an octopus alive.

There was an insurance murder case, in which a Korean man made his girlfriend eat live octopuses. This guy did not choke himself by swallowing an octopus. It looks like he passed the first gate to exquisite Korean cuisine. Finishing the ordeal, this man could be a little euphoric enough to go out and ask the direction in too friendly manner.
He should have put away his video camera. He could be also thoughtless to fancy that "chyogun" would help him to go a long way. It went the wrong way.

Korea and Japan share the problem, when it comes to high levels of radiation. Unfortunately Seoul is more highly irradiated than Tokyo and the evacuation zone in Fukushima. They dumped nuke waste in the slum and into the East Sea or the Japanese Sea before Japan suffered from the disaster in 2011. This consequently implies that the octopus this man has tried could have been irradiated. It is wise to check where foods are from. Also one has to decontaminate them before one savours them.

生蛸を恋人に食べさせ窒息死させ、保険金をがっぽり稼いだ韓国人を思い出しました。この米国人(?)は生蛸を食べるという偉業を成し遂げ、少し気が大きくなったのでしょうか。ヴィデオカメラを回したまま道を訊いてしまいました。
訊かれた韓国人青年二人はカメラを向けられたくないので、「あっちへ行けよ」とか「韓国語話せる?」とか訊いています。「ちょぐん」話せるよと言いながら、指で少しを表わしたのが拙かったようです。ペニスのサイズを言っていると誤解されてしまったようです。何故、韓国語が韓国人へ転じるのか悩むところですが、ウリナリとしては韓国を軸に相手が好感を持てるかどうかで即判断だったのでしょう。
[PR]
by ars_maki | 2013-09-17 14:20
在日韓国人の税金のからくり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送り
の証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら
全額還付される。

つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。

在日は全員やってるよ。一度税金を納めてから全額還付。
彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。

1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。
それが無税になるんだぜ。

もう少し詳しく書こうかね。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという
特例があるんだそうだ。所得から控除じゃないよ。

例えば、保険料は、
所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。

税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から
15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。

15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では
15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、
年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。

もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を
払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。

その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ
[PR]
by ars_maki | 2013-09-15 11:09

訂正

d0112879_118244.jpg

謝らないって言っているのは、こちらの方でした。
もう福島にオリンピックのプールを造ったよ。防護服を着けるのに慣れても水泳する
のみまた慣れないとね。
こちらの方にフランスは謝罪しないと言っている。
上のは既に去年、香川選手の風刺画で謝罪済。
[PR]
by ars_maki | 2013-09-13 11:12

The Caricatures

d0112879_10423156.jpg


相撲が2020年東京五輪の種目になったというもの。

フランスはドイツと対抗していたのに、
EUになってから影が薄くなるばかり。パッとしない。
かつての威光は如何せんとも取り戻せそうもない。
原発事故を起こしながら、当然、落選と思われていたのに、
2020年五輪招致成功。
五輪招致といっても、IOC<IAEA<・・・という力関係。
日本は乗せられただけ。
でも・・・こんなの無いよな!?
この風刺の核は嫉妬じゃないかな。

d0112879_1043585.jpg

これは、ドイツの風刺画の一つ。
聖火が原子力エネルギー。東京五輪参加者は皆防護服。
フランス風刺画は相撲で五輪種目に?というもの。
どうやら、フランスの風刺の方がパンチが効いているみたい!?

d0112879_118244.jpg

日本政府がまた抗議。フランスは謝らないって言っているのが、こちら。
もう福島にオリンピックのプールを造ったよ。防護服を着けるのに慣れても水泳する
のにまた慣れないとね。
こちらの方にフランスは謝罪しないと言っている。
上のは既に去年、香川選手の風刺画で謝罪済。
[PR]
by ars_maki | 2013-09-13 10:44

Henmi Yo

Henmi Yo says we’ve been in the midst of war.
I agree, whether there are no bullets flying in the air,
we have war all the time; this is especially true
when one thinks of what happened after 311 or
the disaster at the Fukushima Dai-ichi Nuclear Power Plant.
Being brainwashed as I was, I guess I could easily
be assented to follow this type of argument or rather persuasion.
Now I can see what was wrong with me and what has been
wrong with Henmi Yo.

Firstly, I don’t buy his statement about the Marco Polo Bridge Incident.
He says, “The incident was historically monumental thing,
but I wonder if any one noticed that the Sino-Japanese War was wrong”
It sounds like Japan did wrong to China because of the war.
It was the Communist Army that fired at the Kuomintang Army
and the Imperial Japanese Army, when they had the cease fire.
The Marco Polo Bridge was schemed by the Chinese Communist
Party to their final victory. In sort, if he has the proposition that
even a non-militant time we are in the midst of war,
why doesn’t he delve into the history of Sino-Japanese War?
He must realize that it the Communist Party that did the wrong
to the Kuomintang and the Japanese Imperial armies.

Henmi Yo has never been happy with the Kanagawa
Prefecture Education Board, which eliminated the high school
textbook that defined it the duty for school teachers as public
servants to sing the Japanese anthem.
Henmi Yo says, “They imposed the elimination of the textbook
on the high schools, but it did not stop there. They say they
do not force them to sing the anthem but they say it is the duty
for the Kanagawa high school teachers to sing it, because
they are public servants. Have you tried to refute the Board?
They are corrupted. So is the media.”

Henmi has to answer what on the earth he thinks he can find
the ground for not singing the anthem when it is compulsory
to do so according to the law and the guidelines for school teachers.
If he asks for freedom of expression, he has to also answer
where he claims the freedom first of all.

>「現在は平時か。僕は戦時だと思っています。」

常に戦争状態。情報戦を見ればすぐに分かる。
 
>「日中戦争の始まり、あるいは盧溝橋事件。われわれの親の世代はその時、
日常生活が1センチでも変わったかどうか。変わっていないはずです。あれは
歴史的瞬間だったが、誰もそれを深く考えようとしなかった。実時間の渦中に
『日中戦争はいけない』と認められた人はいたか。当時の新聞が『その通りだ』
といって取り上げたでしょうか」

盧溝橋事件は歴史的瞬間だったことを事前に判っていた、知っていたのは
中国共産党軍だった。日本帝国軍は知らなかった。同時進行で知っていたなら、
事態は違っていたはずだ。辺見氏の議論は事後から見て展開されている。
歴史に「もし」の禁句になっている。

>ずっと以前に有事法制は通っている。そして集団的自衛権の憲法解釈の
変更への傾斜、秘密保護法案…。「今が戦時という表現は僕は必要だと思う」。
辺見さんは念を押した。

有事法制がないと、中国や韓国に襲撃された場合、丸腰状態となる。
法治国家として主権を保つには、有事法は欠かせない。集団的自衛権の
ための憲法改正ないし解釈変更だが、
これは今のところ実現不可能ではないか。秘密保護法案は、非日本人スパイ・
情報収集者を捕え罰することが主な目的であり、表現の自由と区別される。

>ファシズムの話は、神奈川県教育委員会が「日の丸・君が代の公務員への
強制」に触れた実教出版の日本史教科書を排除した問題に及んだ。

 >「あれは県教委が高校に圧力をかけ、特定の教科書の不採用を押し
付けているだけの話ではない。言いぐさがすごい。『強制』ではなく『責務』だ、と。
その論法にあなた方はどれだけ反論しましたか。堕落してますよ。あいつらも、新聞も」

国旗国歌法で規定された君が代の指導を明記した学習指導要領に反する」としている。
学習指導要領を基準にすると、君が代を歌うことを拒否する方向には行かない。
しかし、現実には歌わない教師もいる。信条の自由が学習指導要領を超えている
という考えである。教師の中に学習指導要領を心得ていない者がいて、
信条の自由を掲げるのか、それとも学習指導要領より信条の自由が
先行すると考える場合、学習指導要領でなく何が基準なのか?
基準として信条の自由を出すことは無意味。
[PR]
by ars_maki | 2013-09-13 02:18

Too intriguing and embarrassing!

Some Japanese people think Japan should give up
the 2020 Olympics in Tokyo because of the radiation
from the Fukushima Dai-ichi. Korea had worked
the negative campaigns by VANK---Voluntary Agency
Network of Korea, working in a mass to targeted websites,
sending mails in a mass after writing their political statements---
and the banning sea foods from the eight prefectures in Japan.
However, there are intriguing facts of radiation levels between
these two countries.

The photos show the radiation levels of Seoul in Korea and
Tokyo in Japan.
Seoul is 2.62 msv/h, Tokyo 0.0291msv/h, the evacuation zone
in Fukushima 2.28 msv/h.

On statistics, thyroid cancer for Korean women is 14 times higher
than that for Japanese women. Korea abandoned nuke wastes
in the southern sea waters off Ulleungdo Island.

d0112879_0294383.jpg

東京より放射線量が多い韓国ソウル

そもそもが「ディスカウント・ジャパン」(=国際社会で日本を貶める)運動の
一環なのだが、2020年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会
(IOC)総会に向けた、韓国人の工作は執拗だった。そして出してきたのが、
「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」のキャンペーンだった。
それまでは“民間の運動”の形だったが、最後は韓国政府も「福島周辺
8県からの水産物輸入禁止」という緊急措置を発表することで、
運動の隊列に加わった。

聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として
「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、
同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。
それとの因果関係は分からないが「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
(中央日報12年11月2日)という事実がある。

「鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄したのはどこの国か」
「放射能がいっぱいで、危ない国とは韓国のことではないか。
18年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪を返上すべきではないのか」日本の
外務省当局者は、外国人記者向けブリーフの席で、このぐらい言うべきだった
のではないか(いや、これからでもいい)。

平気で「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」と叫べる鉄面皮の国があることを
知っておくべきだ。

<画像>
・韓国ソウルは毎時3マイクロシーベルト、東京(毎時0.034~0.052マイクロシーベルト)
の60倍
・福島緊急避難区域(基準:毎時2.28マイクロシーベルト)よりも放射線量が多い

原文は山本太郎氏に対して出されている。
[PR]
by ars_maki | 2013-09-13 00:19

From Sea of Japan to Sea of Coree

d0112879_23584698.jpg

The paper says that in a museum in Vietnam they have erased
"Sea of Japan" and wrote "Sea of Coree."
Probably they have menat "Corea" or "Korea."

[PR]
by ars_maki | 2013-09-09 23:59