日々の読書、愛犬たち、翻訳、手芸など


by ars_maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残虐な中国人による福岡一家殺人事件

2003年6月
【福岡一家4人殺害事件の実像】


文字通り"惨殺"と言われるモノであった。
その内容はあまりにも凄惨過ぎて報道では完全に伏せられている。


松本さん宅に押し入った中国人留学生グループのうち1人が最初に風呂場で入浴中だった奥さんの千加さんをレイプ。


他の2人が室内を物色中に長男の海君(11才)を見つけたので、頚椎を折って即殺害。


夫が帰宅するまでの間、暇つぶしとしてに千加さんを「拷問」


カード等の暗証番号を聞きだした


中国人の"拷問"とは
「生きたまま苦痛を与えつつ、刃物で順番に肉を切り取っていく」
というもの。


死亡した時、最後に肉を切り取った人間は罰ゲーム。


罰ゲーム↓
「8歳の娘ひなちゃんを殺す役」



最終的に千加さんに致命傷を与えた男がひなちゃんを殺すことになった。


何も知らずに帰宅した夫の真二郎さんを待っていたのは地獄の光景


「俺は死んでもいいから、娘だけは助けてくれ」


と土下座の嘆願も無視し、真二郎さんの目の前でひなちゃんを絞殺。


金のありかを言わなかったので、真二郎さんも絞殺。
[PR]
by ars_maki | 2013-08-28 13:47